Whatever man has done, man can do.

【ヒトの成した事は人ができる事。自分の可能性を諦めるな!】再始動の兆し



火の雨

そういえば、8月に行ったひとり旅の写真とか何もあげてなかった・・・
すでにアップロードはしてあった2枚だけをとりあえず。。。

【“火の雨”の続きを読む】

高山の居酒屋にて その2(8/8)

ああ、つくば、よく行きますよ。彼は答えた。 【“高山の居酒屋にて その2(8/8)”の続きを読む】

「家に帰る」ということ(8/14) 

どうでも良い話。「家」って凄いな、と、帰宅して思った。 【“「家に帰る」ということ(8/14) ”の続きを読む】

高山の居酒屋にて(8/8)

自転車でプサンからソウルへ行こうと思ってるんですよ。ちょっと楽しそうに彼は言った。


【“高山の居酒屋にて(8/8)”の続きを読む】

なんとなく

更新。内容は無い。
週末から18切符つかって一週間ほど旅します。
カメラとPCもっていくので、更新できたらいいなぁと・・・
でも、期待はしない方がいいと思う。
次のページ

FC2Ad

